物置

描きたくなった子投下

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さなっ…  

さなえ・・・・


さなええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!



東方星蓮船、早苗さん自機だそうですね…!!?
その勢いで描いた早苗さん。2時間!
to_sanae06.jpg

おめでたな絵を描こうと思ったのですがうっかり信仰は~聴いたら真面目になってしまいました。あやや。
画像良く見ると蛙飛ばしてるんですかね?諏訪子からの援軍だとしたら素敵ですね!
蛙ぶつけられる敵はあれですが(笑)
星蓮船かー。楽しみだなぁ。直接は買えそうにないのでまずはWEB体験版を楽しみにしようかと思います。

以下拍手レスです~


>NIOさん
ちゃちゃっと元絵を描いてオーバーレイで色のせるだけなのでいつもの落書きより楽なんですよ~
はみ出しても気にせずガンガン塗れますからね!
おっ、美鈴しっかり働いたんですね!橙に拾われたは良いですがあんまり仲良くして藍様を嫉妬させないように頑張ってくださいw
>冴月朋也さん
おお~お久しぶりです。覚えてますよー
体調不良…!お身体のほうは大丈夫でしたでしょうか?
私のほうはこんな感じで色々描いてました。喜んでいただけてとても嬉しいです!
オーバーレイで色をのせるのは結構短時間で完成するので個人的には落書きに持って来いかなぁなんて思っております。
またいつでもいらしてください^^
>サンシロウさん
いえいえ~。コメントいただけるのはとても嬉しいので自重とかは全然しなくても大丈夫ですよ!
あ、こっそり足跡の方からブログ拝見させていただきました。
逆に私はサンシロウさんの様なアニメ塗りとかが苦手で、根気が持たないので最後まで仕上げられるサンシロウさんが凄いと思いますよ~
オーバーレイ方法はちょっと耳にしたりしたことがあったので試しにやってみました。結構面白かったのでまた出来たら良いなぁなんて思ってます。

Posted on 17:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


