物置

描きたくなった子投下

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

hakurei.jpg
少女綺想曲アレンジのArc of Dreamがかっこよすぎるんですが。
大音量で流しながら描きました。霊夢です。怖い、怖いよ霊夢さん

これ描いてて思い出したのですが霊夢もう一枚途中のがあったのでした。
メリハリがついてなくて気に入ってないので多分続きは…切ったの張っておきます。


to_reimu06.jpg
雰囲気がまるで違いますね!こっちは多分Dreamig聴きながら描きました。アルレコ大好きだー!
霊夢の曲はみんな素晴らしいですよね。



以下拍手レスです~お待たせしてしまいまして申し訳御座いません…!

>ゆゆかは好きすぎる。色々とこの二人にはSSや動画があるけどどの話も素晴らしい。それにこの笑顔それだけで泣けてくる・・・ そして、オチ担当さくぽw
ゆかれいむも好きですがゆゆゆかもたまらない…!はじめましてとかもうほんとに素晴らしいと思うのですが…!SSですか~SSサイトさんにはあまり詳しくないのですがゆゆゆかなら素敵なの沢山あるんでしょうねぇ~お勧めとかあれば是非読んでみたいです。
さくぽっぽ!珍しくオチ担当に回っていただきましたwかっこいい咲夜さんを描くはずだったんですがね!
>何ぞ。見えないぜ!
それは良かった!下のお嬢様も見えないと言われてさぞお喜びでしょう…!
>あ、見えた。 いやいや、十分にかっこいいよ!
なん…だと… でもかっこいいって言ってもらえて嬉しい!
>はdさん
冥界3連発褒めてもらえた!表情には毎度気を使ってるつもり、なので嬉しいです~
さくぽっぽはまた別の機会に頑張って描いてあげようかと思いますw

Posted on 16:46 [edit]

category: 東方

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


