物置

描きたくなった子投下

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

優曇華と
udon.jpg
映姫様。
eikisamaa.jpg

優曇華の方はbadappleイメージ。でも実際戦争の前に逃亡してきたんですよね、絵的には戦争中に逃亡の方が描きやすいのですが。優曇華は性格が悪いところがかわいい。

えーき様の方はフォトショに入れたブラシをこれでもかと使ってみた実験絵。途中から何が何だか良くわからなくなってきた!でも模索中って一番楽しいですよね~
今回はぐちゃぐちゃやってたらなんか縁どりになった花んところがお気に入り。緑黒赤白って綺麗な色が揃ってるえーき様は大変絵にしやすいです。

そ、そういえばですね、画集(っていうとなんだか大げさですが)のことをレスでちょっと話題に出しましたところ、ちらほらと画集待ってますーみたいなお言葉を頂きます。
個人的には画集出すのが夢でしたので出してみたいなぁとは思っています。同人誌とか出したこと無い上にイベの一般参加もあまりしたことがないので不安っちゃ不安なのですが
も少し反応頂いたら実際に検討してみたいと思いますので出せばいいと思うよ、と思ったりしていただけたら拍手かなんかでお伝え下さると嬉しいです~。
ついでに描いてほしいキャラのリクエストかなんかあればその中からご意見を拾うかもしれないのでお気軽にどうぞ!

拍手レスはちょっとお待ちくださいー

Posted on 17:45 [edit]

category: 東方

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


