物置

描きたくなった子投下

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

大晦日ですが一足先に…寅年なので星ちゃんだよ!
syoutyanのコピー

ウアア!冬コミ前に告知しようと思ったのに冬コミ終わっ・・

とりあえず
CrystalMelon様(http://crystalmelon.blog46.fc2.com/)のところのカードゲーム、
Barrage of Spellsにて東風谷早苗を描かせて頂いております。
当日は東地区 ス-16a Eternal Libertyにて委託されておられたそうです。

それから以前少しお伝えしましたがコンクリート革命(Innar Circle)様にて
フランドールの世界にて一枚、霊夢の世界にて一枚の計二枚を描かせて頂きました。
とらのあなさんとかに委託されているのを見かけましたので水瀬の告知が遅い所為で冬コミで買い逃したぜ!って方はそちらからどうぞ~
な、なんと霊夢さんのほうは表紙に・・目がくらむ…

それからオリジナルなのですが、project [shiki]様(http://projectshiki.web.fc2.com/index1.html)にて小説の挿絵を一点描いております。
こちらもどうぞよろしくお願い致しますー




レスはちょいとお待ちを!


ところでsyrufitさんとこのCDがすぐ売り切れる…!出来ればメロンでまとめ買いしたいけどぐぬぬ


Posted on 14:44 [edit]

category: 東方

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


