物置

描きたくなった子投下

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  


ワーオ一か月の奴が出てしまった…!
みなさんあけましておめでとうございました!生きてますよー!

eki.jpg

スカートのシルエットが気に入らない…というか全体的にアレなんですけどこれ以上お待たせすると悪いので四季様置いていきます~
やっぱり年明け初めての更新は四季様ですよね!更新遅すぎんので裁いてください!


以下拍手レスです。大変お待たせいたしました!

>ふぉぉー!レミ咲!レミ咲!やっぱり、主従関係はいいものですよねぇレミ咲といえば咲夜だけを性転換させて執事xお嬢様的なものも大好きですなその逆もまた。または、男x男もアリですな執事もメイドもお嬢様もお坊ちゃまも大好物。だ!あ、そういえば水瀬さんは耐性はどれくらいお持ちですか?耐性というか嗜好
レミ咲はジャスティスですよねー主従関係たまりませんよねぇ。ご主人がちっちゃいのが良い!
おっ、ほんとですか~ でも好きなキャラどうしがいちゃいちゃしてるなら結構何でもいけちゃいますよねー
そうですねぇ、上にも書きましたが特に好き嫌いもなくなんでも行けますよ。ただ男体化は自分で描いた事はないですかね

>fratanityさん
ありがとうございます!のんびり描いていって、クオリティの高いと言いますか、皆様にご満足いただける品を世に出せればいいなあと思ってます。いえいえ、そちらはお気になさらず!私もしょっちゅうですので!

>ぽんぬさん
お、恐れ多いです…!亜種好きさんもいらしてくださって嬉しいですー
応援のお言葉もどうもありがとうございます。頑張りますね~
そしてあけましておめでとうございました!

>リクさん
あけましておめでとうございました…!委託物なんといいますか、喜んでいただけて嬉しいですよ!

>何ていう美人さん東方十二支、いや、十三支はまだポジション足りませんよねぇ来年は問題ないのですが、次の辰が・・・まぁ、竜宮の使いということでタツノオトシゴとかけて、イクさんという荒業もありますがwあと、どう足掻いても無理なのが犬、猪、馬、羊あたりですかね猿はちょっと、まぁ・・・ごり押しで何とかできますがwあ、今年もあとわずか。先に失礼します。あけましておめでとうございます
あ、あけましておめでとうございました。
美人だなんて星ちゃん言われたらすごく照れて真っ赤になりそうですね!乙女星ちゃんが良いと思います。
そいえば来年はうさぎですねぇ描き甲斐がありそうです。辰キャラもそろそろ出て来てくれてもいいような気がしますよね、出てこなかったら衣玖さんの方向でw猪、馬、羊は思い浮かびませんが…犬は…さっきゅんですかね、やっぱり…w

>さすが水瀬さん引っ張りだこですね!マジパネェっす
これもみなさんが応援して下さってるおかげですよ~ 本当にありがたい事です…

>白翡翠さん
た、大変遅ればせながらあけましておめでとうございました…
着物の柄はフォトショップさんに本当にお世話になっております…サボリ癖がついてしまって駄目ですねぇ…
羽子板のほうは自分で描きましたのでそう言っていただけると嬉しいです~ありがとうございます!

>おやぁ・・・?大丈夫?何かしんどる
大変遅くなりまして申し訳ございませんでしたっ・・・この通り生きてます!



Posted on 18:06 [edit]

category: 東方

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


