物置

描きたくなった子投下

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

yuukarin.jpg

リクエストで描いちゃったゆうかりん!!下心丸出し!!
新鮮で楽しかったです

以下拍手レスですものっそいお待たせしました!!

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm9207735 これですな!とくに小町が可愛すぎてしむ。それにしても、何ておっぱいなえーき様。おっぱい!おっぱい!これは胸元を見てるだけで地獄送りにされる愚民が多そうです
彼 岸 組 っ て い い な あ !あともこけねにも大分やられました
・・・いえ、あの、映姫さまの乳を凝視できるなら地獄送りにされても本望ですけどね!!1

>ぽんぬさん
みょんは元が良いですからね!こまえーきこそ我が悲願我が悲願
ナズ星もとても良いものですよねー物置は全力でナズ星を支持します!!!寝込みをナズーリンに襲われるべきだよ星ちゃんは
輝夜は描きたい描きたい思って下書きまで描いて放置気味にしているので・・・一枚くらいどれか描きあげられたらいいな・・・クリスタライズシルバーの格好良さは異常異論は認めません!

>フヒ、フヒヒヒヒヒヒヒ!フヒッフッフヒヒッフッヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!!フヒフヒフヒイイフイヒウフヒッヒイフhフヒイイイフフフヒヒッヒフイウヒヒヒッフヒイイィィイイイィ!!!!!!!!!!!!!!!           訳)星ぅううぅぅうううううううぅうぅううううぅうぅぅ!!!!!星可愛いよ星クンカクンカスーハースハー!!!星の涎ペロペロしたいおぉぉうぇぇええぇっうえぇっぇ!!!!星は俺の嫁!そしてナズーリンの嫁!星!星星星!!SHOU!SHOoooooooooooooooooooooooooo!!!1
吹いたじゃないっスかwwとりあえず星ちゃんを娶ったりナズーリンの嫁にする前に落ち着こうか!

>あれ?しんどる・・・
またも死んでてすみませんでした!

>おかえりなさい。かなこーかなこー(ルイズAAry
帰ってまいりました もう神奈子の後を追って幻想郷に飛び立ってそのまま背後から抱きつきたい位神奈子が好きだよ

Posted on 18:06 [edit]

category: 東方

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


