物置

描きたくなった子投下

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

新年あけてから随分日がたってしまいましたねー。

昨年はお世話になりました。今年も素敵な東方絵を描ける様に頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
少し前ですが5年ほどお世話になったふぁーぼ君からいんつおす君に乗り換えしたりしてみました。
士気もあがった気がするので今年もたくさんお絵描きしたいです。

それからアップするのを忘れていたのですが、

hinaaa.jpg
to_remiria09.jpg

年賀状が忙しいってのについらくがきしてしまったお方たち。
女の子は描くの楽しいんで、つい…
そしてお嬢様率のこの高さ…!

あ、どろわとかにも一応生息してたりします。ただ東方絵はまだ少ない感じ…

それからブログへのコメントは今年からコメントしてくださった所のコメント欄にお返ししようかと思います。
ブログ拍手のコメントは今までどおりブログで返させて頂きますのでよろしくお願い致しますー


※あれ・・一生片思いかと思っていたサイト様からリンクされてる…よね、わわ、凄い嬉しい…!
 がんばろう!
スポンサーサイト

Posted on 15:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/01/15 12:01 | edit

Re: タイトルなし

ようこそいらっしゃいました。
おーありがとうございますー活力になります^^

私は逆に風景画が苦手なので、風景画を描ける方が羨ましいですよー
そして私といわずもっと上を目指してくださいな^^

pixivの方の絵は結構な数非公開にしてしまったのですが、神奈子はまだ見せられる方の絵だった気がしますので更新時に一緒に上げておきますね^^
個人的に気になる箇所がある物はしまってしまうのですが、この絵が好きだからアップして欲しいという事であれば喜んで致しますので以後もなにかあれば是非お申し付け下さい。

コメントと応援有難うございました~
また是非お越し下さい!


URL | 水瀬 #-
2009/01/16 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmakina.blog114.fc2.com/tb.php/42-316538db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


