物置

描きたくなった子投下

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

てんこ  

です。tenko_20090619170125.jpg

ピクシブにてリクエストいただきましたので。
やっぱりキャラデザが逸品だなー凄くかわいいと思います。

それから大分遅れてしまったのですがくまニュース様捕捉どうもありがとうございました…!
これからも宜しくお願い致します~

さて以下拍手レスでございます。

>公式じゃなくて同人の2次設定だねぇ。でも、デキが良くて設定的にもおいしいから結構好きです。 にと雛!たしかにそういうの好きだなぁ・・・雛にとって水は唯一身を寄せることができる存在ですからね。むしろ、にとりだけが厄を受けずに流せるとか・・・
おもっくそ二次設定です。妄想が生き甲斐です。気に入っていただけてよかったー!
他人を不幸にしてしまうから今まで一歩引いて見守っていた雛とか凄くいいです。
にとりだけ厄を流せる…雛の為にそうであって欲しい!
>冴月朋也さん
よく考えてみると雛の設定が意外と重いような気がするので…こんな感じに。原作では明るいですけどね!厚塗りっぽくする時は最初に暗い色をおいた方が上手くいくんですよ~。大変気に入っていただけた様で嬉しい限りでございますっ
>はdさん
絵チャ大変お世話になりました!とっても楽しかったです…機会があればまたやりましょー
にとりさんの手にまで目が行くなんて流石百合マスターはd氏!wえろいってw
>大本命cpキターーーーーーーーー!!!
こんなに喜んでくれるだなんて!描いてよかった!にと雛、私も大好きです。
>イメージが変わっちゃったってことかな? よくありますよねぇ・・・自分もイメージ通りに描ききれずに歯軋りしたくなることが・・・
ですねー。背景を別の色にしたらガンガン印象が!変わっちゃって!^q^
イメージ通りに描けた絵なんて数枚あるかどうかなので…精進します…おお…
スポンサーサイト

Posted on 17:13 [edit]

category: 東方

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmakina.blog114.fc2.com/tb.php/78-3bd4c782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。